6月 りすぐみだより

 みなさん、元気に過ごしていますか?毎日、汗をかくほど晴れていたと思ったら、どんより曇り空が続いたり、季節は梅雨に向かっていますね。いつもならこの時期は園の生活にも慣れ、楽しく遊んでいたんだなーと思うと寂しいですが、みんなに会った時の嬉しさも倍増するぞー!!と今は我慢の日々です(>_<)
今月も一人ひとりの生活リズムを大切にし、安心してミルクを飲んだり、お昼寝ができるようにのんびりと過ごしていきたいと思います。そして、雨の日が多い6月は、お部屋の中でボールプールやトンネルなどでたくさん体を動かす予定です。もちろん晴れた日にはお散歩に行き、公園でみんなで日向ぼっこしたいなー♪と、私がワクワクしています(*^^*)♪製作活動では、タンポを使ってスタンプ押しに挑戦しようと思っています!何が出来上がるか楽しみにしていてください♪
文責:わた

※ベビーマッサージの日程が6/3(水)から7/8(水)に変更になります。よろしくお願いいたします。

今月のうた:かえるのうた、かたつむり、ことりのうた

手作りおもちゃ♪めくると何が出てくるかな!?