1月 うさぎ組だより

 あけましておめでとうございます!うさぎ組のみんなはどんなお正月休みを過ごしましたか?うさぎ組で過ごす日々もあと…
残り3か月となりました。クリスマス会では緊張しながらも、自分の役になって舞台に立つという経験を通して、また一つ成長したように思います(*^-^*)がんばったご褒美にサンタさんからは、砂場セット(ダンプカー、アイスクリーム)マグネットのおもちゃをもらいました‼サンタさんありがとう~大切に使うね♡
 だんだんと身の回りのことにも興味を持ち、ズボンをはこうとするなど自分でやろうとする姿も見られるようになってきました。進級に向けて、子どもたちのペースで進めていきたいと思います。昨年に引き続き、子どもたちの健やかな生活を見守っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
文責:みやこ

今月の歌:お正月、コンコンクシャンのうた、ゆきやこんこ

サンタさんからプレゼントたくさんもらったよー!ありがとう~(*^^*)
トーマスの絵合わせ!さぁ同じトーマスにつけれるかなぁ(;・∀・)
クレーン車にミキサー車!どれにしようかな~??
おいしいアイスクリーム、はいどうぞ‼