1月 ぱんだ組だより

 あけましておめでとうございます!お休み中は元気に過ごされましたでしょうか?
 先月のクリスマス発表会では、舞台の上での堂々とした姿にたくさんの成長を感じることができました。また、クリスマスには、練習を頑張った子ども達に、サンタさんからた~くさんのプレゼントをもらいました♪繋げて組み立てたりヒモ通しができるおもちゃ、ごっこ遊び用のスカート、戦隊系ソフト人形などなど盛り沢山でした!!プレゼントを目にした子ども達の表情はとってもキラキラしていました☆
 今月からはちょっとした集まりの時間を設け、みんなの前に立って簡単な質問に答える“お当番”を作りたいと思っています。ぱんだ組として過ごす日も残り3ヶ月。子ども達が様々なことに楽しく取り組めるようにしていきたいと思います。  
文責:なるみ

今月の歌:ゆき、コンコンクシャンのうた、もちつき

大好きな恐竜の絵本♪仲良く見ようね♪♪
可愛いスカートでプリンセスに変身♡
戦隊ヒーローのソフトビニール人形!かっこいい~☆